旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

協調性が無い訳ではありません

今日は、海鮮を食べに行きたいので余市方面に出掛けようと思います。

11時オープン頃に着けば、混み合うことも無いと思うので、9時頃出発しようと思います。

そして温泉の後の車中泊

1泊2日の旅です(^O^)v

一人だけれど、それはそれで楽しみなんですよ~

私は外食の際も混み合う時間帯は避けて行動するので、それに合わせて準備します。

誰かと一緒だと相手に合わせるので、それが出来ない(^^ゞ

まぁー

それでも良いのですが・・・

 

ふと気になった動画がありました。

それを観たら

これって私の事?

そうか~

そうなんだぁ

決して協調性が無い訳では無かったんだ・・・

人に対して警戒心が強かったり簡単に溶け込めないのは、そんな性質から来るものなんだと言う事が分かりました。

人は意外と自分の事は、分からない生きものです(^^)

 

 

youtu.be