旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

溜まるの嫌い

先日の車中泊動画アップしました。

アップと同時にコメント返信をしています。

どうしてかと言うと・・・

溜まったコメントを返信するのが嫌だからです。

何でも溜める事が嫌いなのです。

洗濯とか掃除とかお茶碗洗いとかも溜めてするのが嫌い。 

マメに少しずつやっていたら大した作業で無いからです。

直ぐに終わるからいつも気持ちがスッキリです。

家計簿とかも溜まってくると気持ちが悪いのです。

やるべきことを溜めることが嫌なんだと思います。

だから仕事に行く前に少しでもコメントを返信して、そして仕事中にも返信して・・・

これがちはる流のやり方です(笑)

 

それにしても皆さん、優しいですね。

私のワンパターンの動画で良いと言ってくれるの。

有り難いですね。

本当に有り難いです。

次は、お天気が悪くなければニセコにラストスキー!

その次は・・・

やっと4年ぶりに飛行機に乗って出掛けますヽ(^o^)丿