旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっぱり旅が好き!

娘から

『明日、空いていたら夜ご飯作るから食べにおいで~』と、LINEが来ました。

でも、明日の旅の行き先が決まったので、上手く断りました。

翌週には、私の働く温泉に娘と孫達と泊まるので、わざわざ札幌に行かなくても・・・と思ったのです。

でも・・・ふと

何か聴いてもらいたい事があったのかな?と今朝、気になりました。

いずれにしても1週間後に会うから、その時で良いでしょう。

と・・・私はクールな母親です(^^ゞ

 

恐らく私は、ユーチューブをやっていなくても、休みになると旅に出掛けていたと思います。

だからユーチューブの為に旅をしている。と思う人も居るかもですが・・・

きっと、時間があったら何処かに出掛けていると思います。

インディを手放した後の車ももう決めています。

もちろん、車中泊仕様です。

その時は、きっと今まで行った中で気に入った所だけに行くと思います。

だからあと3年間は、色々な所を開拓してみたいと思っています。

そんな訳でユーチューブを辞めてからの旅もとても楽しみです(^^)

 

熟熟女達のキャンプは今日の19時に公開します!

それまでに3人に観てもらいます。

NGが出ればやり直しですが、たぶん大丈夫でしょう!

スケジュール設定が出来る事を今年になって知りました(笑)

そんなの誰でも分かる事ですが、必要の無いことは調べないの(笑)

頭の良い人は、私のような人を見るとバカにすると思いますが・・・

人間必要に迫られれば何でも出来ると思っているから、私のようなアナログおばさんでも、こうしてユーチューブ出来てる訳ですから(笑)

草刈り機だって必要に迫られれば買うし自分でやるしね。

やる気になれば、何でも出来ると思っています(^^)