旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

孤独と言う名の自由

昨日、2泊3日の旅から帰って来ました。

そして動画編集に取りかかり、なんと終わりました!

早いのだけが取り柄です(笑)

私の編集の仕方は、特に拘りも無ければ、手の込んだこともしていないので、そのまま自分の旅を動画にしているだけだから早いのだと思います。

先日、温泉にいらっしゃった視聴者さんはが

それが良いんだよ。と、言ってくれたので

研究心もない動画編集ですが、皆さんに、早くお届けしたいので、新たな機能を勉強しようとする気が全く無いのです。

と言うよりも勉強が苦手なんですよ(^^ゞ

今日の夜にでもアップする予定ですが、サムネイル(タイトル)が上手く反映出来なくて・・・

何でか分かりません。

いつもは、出来ているのに・・・

以前にもこんな事があって・・・

理由は、分かりません。

時間を置いたら出来るようになったので、後でまたトライしてみます。

出来なかったらタイトル無し写真(ユーチューブ側で勝手に選ぶ写真)を使おうと思います。

 

昨日泊まったホテルは、とても良かったです。

結果的に、一人ホテル泊は最高でした。

段々と孤独を愛する自分に近付いているような気がします(笑)

最初っからでは、無いのですよ。

そんな心の葛藤を視聴者さんにも伝わってくれたらと思うのです。

誰しもが独りは嫌なんです。

そんな私の気持ちに共感してくれたら嬉しいです。

でも・・・

またまた視聴者数が減る一方です。

1ヶ月に150人も減るなんて・・・

共感者が減っている証拠ですね・・・(^^ゞ