旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

検証してみました(笑)

4日間の旅から帰って来ました。

心配だったお天気も日中は雨も降らず、今日はとても良い天気でした。

彼が、私の動画を観て、丸瀬布のキャンプ場に泊まって、大平高原に行ってみたいと言ったので、一緒に行くことにしました。

3年前位にキャンプを始めたようで、ジープとテントで山や川でキャンプをしていたけれどキャンプ場に泊まるのは今回が初めてだったようです。

初日は、曇りでしたが大平高原に感動してくれて、丸瀬布のキャンプ場もとても気に入ってくれて、そこに2泊しました。

温泉は、以前私が行ったことのある所、2ヶ所に行って川のせせらぎを聞きながらマッタリと楽しい時間を過ごしました。

彼と再会してから1週間ほど同じ時間を過ごし、心配していた

『他人とずっと一緒に居るのって大丈夫かな~』と不安に思っていましたが

違和感も無く、お互い自然体でいることが出来ました。

でも一応、検証してみました(笑)

『約1週間一緒に居て、気疲れしていない?』

『イッラとしたことない?』

『わがままだな~と思ったところない?』

『ちょっと嫌だな~と思ったところない?』

って聞いてみました。

でも今のところ大丈夫みたいです(笑)

それよりも生ちはるは

動画の通りで、片付け上手で手際が良く節約上手で物を大事にするし、動画そのまんまだと、しっかりしているし、動画やブログも素のままのちはるだと彼は言っていました。

そんな訳で素のままのちはるの動画を作成しようと考えていましたが・・・

やはり二人行動をしていたら動画撮影が出来ていなくて、そこに気を取られたくなくて、風景の動画や写真は撮ったのですが、ユーチューブの動画としての撮影は殆ど出来ませんでした(^^ゞ

せめて美しい風景だけでもお見せしたいのですが、どうやって構成したら良いか・・・

それにまだ公にすることに対しての抵抗もあり、次の動画のアップがいつになるかなんとも言えない情況です(^^ゞ

 

昨日は上士幌のキャンプ場に泊まり、今日はナイタイ高原に行って、素晴らしい風景を観て、明日から仕事の為私は、自宅に帰って来ました。

彼は、根室の友達の家に行き、そこから太平洋側を回って、さっちゃんハウスにも寄って(笑)

私、お気に入りのレコードの湯に入って、我が家に戻って来ます。

来週は、一緒に富良野方面に行って

北海道の旅を終えて九州に行ってしまいます(>_<)

恐らく年に数回しか会えないので、ちょっぴりせつない遠距離恋愛の始まりです。

これからは、二人の楽しい旅計画もありますが、私は今まで通り一人旅を続けて行きます。

さてさて、どうなることでしょうか・・・

今後の行方を見守って頂ければ幸いです(^^)