旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはる愛半端ない!

道東からカニと昆布が送って来ました。

f:id:charlie418:20220909113217j:image

 

予定では、日曜日に戻って来るとの事でしたが、一日も早くちはるに会いたいからと明日帰ってくるとの事です。

お天気にも恵まれて北海道旅を楽しんでいるようです。

そして毎日、ちはるが傍に居てくれたら・・・と思っているようです。

一方私は、やること盛り沢山で相変わらず忙しくしています(笑)

 

彼の北海道行きが予定より早まってしまって、約束の二人旅の前に来ることになってしまい・・・私が

『まだデートも重ねていないのに私の家に呼ぶのには抵抗があります』と言ったら

『じゃーデートしよう!』と

仕事で札幌に行っていた私との2回目のデートもまた札幌でした。

夜景の見える最上階のシティホテルに予約を入れてくれて、高級焼き肉店に連れて行ってくれて、北海道に来る途中私の為に買って来てくれたお土産の数々

 

f:id:charlie418:20220909113343j:image

『ちはるに怒られるかな?と思ったけれど、食べさせたくて買って来た』と

私の贅沢はしない、買い物しない。そんな性格を知っていたので、無駄使いすると怒られるかな?と思ったようです(笑)

『俺に甘えてくれていい』

『その方が嬉しい』

『ちはるが喜んでくれるのが嬉しい』

 

彼が富良野に行きたい。と言ったので

帰りに三笠の太古の湯に寄って車中泊しよう!と言ったら

最後だから温泉に泊まろう!と

何処かの温泉宿に予約をしたようです。

何処のホテルかは、後のお楽しみのようです。

そんな彼は、昨日と今日と無料のキャンプ場でテント泊です(笑)

ちはるの為なら何でもする。とまで言ってくれています。

彼のちはる愛、半端ない〜!笑

f:id:charlie418:20220909113534j:image

庭も綺麗にしてくれました。

帰って来たら畑も片付けてくれるので、そのままにしとくようにと言われました。

インディも綺麗に洗ってくれました。

 

ちはるを上高地に連れて行きたい。

一緒に沖縄にも行きたい。

プロダイバーの彼と海に潜りたい。

水着になる為に、筋トレとダイエットを頑張って、私が潜っている所をカメラで撮影してもらいたい。

そんな新たな夢も出来ました。

 

『世界中で一番ちはるが好き』と言う彼

『世界中で一番幸せ』と言う私

 

またまたおのろけブログでごめんなさい🙇

こんなこと書いて彼に怒られそう・・・(^^ゞ