旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

朝からトンカツ!

仕事が暇だからか

テンション下がり気味の自分にカツ!を入れる為に、朝からトンカツ!笑

f:id:charlie418:20231014093255j:image

今朝も早く目が覚めてしまい

一人さんのYouTubeを聴いていたら

繁盛しないのは、飽きられてるからか上手く無いんだよ!(食べ物屋さんの場合)と

もっと工夫するとか技術を上げるとか研究する必要がある。と・・・

仰る通りです。

そして一番大事なのは、笑顔😊

確かに最近、笑顔が無くなって来てる。

昔は、意識して笑顔を作って来たのに

笑顔が素敵ですね。

そんな言葉を掛けてもらえたのに・・・💦

仕事に対する意欲が無くなっている自分が居ます。

そんな自分を奮い立たせるにはどうしたら良いのか・・・

やる気を起こさせるにはどうしたら良いのか・・・

図書館に行ってみよう!

たっぷり時間があるからトレーニングや勉強しよう!

五郎さんに甘やかされてハングリー精神が無くなってしまったのか・・・

来来週は、久々の遠出とキャンプに行こう!と昨日調べてみました。

 

先日の横浜・鎌倉デートの編集も気が乗らなくて困っています💦

やはり旅人ちはるの動画は、自然と風景と温泉とお金をあまり掛けない旅

それが私の旅なんだと、それが皆さんの癒しになるような気がして

都会の贅沢な旅は、何の癒しにもならないだろうな〜と

そんな事を思ったら編集する意欲も無くなりました。

ただ、偶然撮った動画が案件になるかも!笑

そう、私の仕事のCMになるかも!笑と

歩き疲れた五郎さんをマッサージしている動画があるんですよ。

何気に撮ってみたんですが、それを使ってみようかと・・・

💦

何もかもやる気の出ない自分にカツ!でした。