旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

五郎さんが来ます!

来週、五郎さんが北海道に来ます!

道東に仕事で来るのですが、二日だけ働いて

それから電車で釧路駅から南千歳駅まで4時間弱掛けて来ます。

南千歳駅までは、私の家から車で35分位です。

私の所に3泊して千歳空港から羽田空港に戻るそうです。

それから次の仕事場の兵庫県に移動するようです。

兵庫県から年末年始は、北海道で過ごすので既に飛行機の予約をしたようです。

そして来年の6月の沖縄もホテル&飛行機&レンタカーの予約をしたようです。

年齢制限の無いダイビングも調べてくれて、ほぼそこに決めたようです。

とにかく行動が早いですね。

沖縄のホテルが立派過ぎて

私は、そんな高くなくても良いのに・・・

と言ったのですが・・・

五郎さん、ちはるに喜んでもらいたいから・・・と

私は、お金掛けなくても十分に楽しめれる人なんですけどね。

そんなちはるの旅動画は

今日の夕方アップしますね。

たった一泊のキャンプなのに、前編と後編に分けました(^◇^;)

よろしくお願いします(^。^)

 

f:id:charlie418:20231027154335j:image

今日のユンニの湯です。

コキアが赤くなって来ましたね。

そして私の仕事部屋からの風景です。f:id:charlie418:20231027154338j:image