旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

マスク外した方が良い

ユーチューブで仕事場を公開してからは、訪ねて来る視聴者さんが沢山居ました。

顔を公開していなかった私は、正直生のちはるに会って、ガッカリされるのが嫌だったので、コロナ禍でのマスク生活は、とても助かりました。

それからは、私の顔を見せることは無く常にマスクを付けていられたので本当に良かったのです。

ところが先日、いらしたお客様

私がマスクを外していた時に、不意打ちに声を掛けられました。

静岡県からいらした視聴者さんです。

その方からマスクを外した方が良いと言われ

 

そして彼からもマスクを外した顔の方が良いと言われ

スッピンの顔も良いと言われ

何だか喜んでいる私です(笑)

彼の場合は、私のやることなすこと良いみたいで(^◇^;)

おのろけでごめんなさい🙏