旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

修行だ!修行だ!修行だぁー!

旅から帰って来ました。

今回も電波の通じない所に居ました(;^_^A

1日目のキャンプ場は、まだキャンプ場とは言えないような何もない所です(;^_^A

本当に驚きました。

そして2日目は、温泉の側のキャンプ場です。

そこは、ただ寝るだけなので起きたら直ぐに帰って来ました。

昨日は全然眠れませんでした。

最近そんな夜があります。

頭が興奮しているのでしょう。

病気のことを気にしている訳では、無いと思いますが・・・

原因は分かってるけど、とにかく修行です(笑)

私の最も苦手なことを修行中です(苦笑)

それでも心落ち着かず・・・

『ちはるさん、試されてるね!』と言われ

そっかぁ・・・

私、試されてるんだ・・・と

そう思うようにしました。

気合いだ!気合いだ!気合いだぁー!じゅあ無くて

修行だ!修行だ!修行だぁー!ってね!笑

今回のキャンプで気付きをもらい、自分一人だと分からないことが

三者の話って大事だな~と思った1日でした。

 

先ずは、前回の動画の編集終わらせて、それから今回の動画の編集に取り組みたいと思います。

友達と電話で話したら少し気持ちが落ち着いたので動画編集頑張ります!

もう少し待ってて下さいね(^_-)