旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

背中を押された

『貴女に背中を押されなかったら、ずっとちはるの傍に居たかも』と彼が言う。

『えっ!?最初の北海道旅の目的は、どうなったの?』と私が聞くと

そんな事よりちはるとずっと一緒に居たかったと・・・

 

道南から北に来るのなら、是非日本海側の海岸線を走るようにと伝えました。

根室の友達の家に行くのなら

太平洋側の海岸線を走って襟裳岬まで行くようにと

そこが私の好きな海岸線の道路です。

お天気が良ければ、最高のロケーションで車も少なく快適なドライブを楽しめます。

 

結果、彼は・・・

とても良かった。と

行って良かった。と

貴女が背中を押してくれたお陰で・・・と感謝してくれました。

ちはると一緒に行きたかった。と言っていましたが

元気であれば、これから何度でも行けると思います。

もうちはるにメロメロの彼です(笑)

私が動画の私と生ちはるとの違いを聞くと、実際のちはるの方がもっと良いと

ガッカリした所が何も無いと

益々ちはるの魅力に引き込まれてる。と

今朝、食事をしながらそんな事まで言ってくれました。

 

f:id:charlie418:20220911134236j:image

ただひとつあるとしたならば、厳しさとキツイところかな〜と

でもそれは、貴女の今までの人生でそうやって生きざる終えなかったから

と言うことが良く分かる。と・・・

ちはるは、俺の理想の女性だと言ってもらえて

朝から良い気分の私でした(^-^)v

 

彼との別れが刻一刻と迫っています( ;  ; )