旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

生き方が変わった

ちはるのお陰で、生き方が変わった。と五郎さんが言います。

私と出会って居なかったら、夢も希望も持てなかった。と・・・

今、五郎さんは、キャンピングカーを買う為に頑張っています。

私が北海道の冬が嫌だと言うと、冬になったら雪の無い所で暮らそう。と・・・

誰かの為に生きること

愛する人の為に頑張ること

それが生き甲斐

それが自分の幸せ

ちはると出会う前までは

いつ死んでも良いと思っていた。

でも、今は生きたい。と

ちはるの為に

ちはるの為に

と連発する五郎さん(笑)

そして五郎さんが死んで私が一人になってしまってからの(私より先に死ぬ予定みたいです!笑)事までも考えてくれている五郎さん!笑

人は、誰かの為に生きる事が、こんなにもパワーが出るものなんですね!

まだ間に合う!

俺は、まだまだ働く!と

寒い冬の海に潜って働く五郎さんにただただ感謝と危険な仕事の安全を祈るだけです。

 

f:id:charlie418:20230108143408j:image

f:id:charlie418:20230108143413j:image

 

今朝の霧氷と朝日

場所は栗山町

氷点下13℃