旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

2回目の二人だけの年末年始

昨年に引き続き、五郎さんは北海道に来ました。

昨年は、福岡から羽田空港で乗り継ぎ千歳空港に来ましたが、今年は

四国の徳島からだから

昨日車で和歌山の社宅(レオパレス)まで行き、そこから関西空港まで子分に送ってもらい、空港近くのホテルに一泊して(早朝の飛行機の為)今日千歳空港に着きました。

九州の時も遠かったけど、今回も遠かったようです💦

お土産は、私の好きなケーキを千歳空港で買ってもらいました。

去年は、九州名物のお菓子を買って来たのに私が和菓子は、あまり食べないと知り、気を悪くした彼は『ちはるには、もう買わない!』と思ったそうです。

それで毎回私のリクエストに応えて

ルタオルーブルフロマージュ(チーズケーキ)を買ってもらう事にしました。

f:id:charlie418:20231229160549j:image

ケーキの中で一番好きなのが、コレなんです。

 

五郎さんは、朝ご飯食べてないからと、家に着いて直ぐにご飯を食べました。

f:id:charlie418:20231229160700j:image

今日が仕事納めです。

売上げ協力で五郎さん、お客さんになってくれるので、しっかりと疲れを取ってあげたいと思います。

お陰様で孤独で無い年越しをします。