旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

二人が涙した日

昨日の朝

窓の側の椅子に座って彼が外を眺めていました。

『何考えていたの?』と私が聞くと

『もう少ししたらここを出ていくのかな~』と・・・

『やっぱり・・・そんな気がした・・・』と涙ぐむ私に

彼が優しくハグしてくれて二人で泣いた朝・・・

昨日は1日中、メソメソしていました。

 

そして夜になると

急に動画制作の意欲が湧いて来ました。

今の気持ちを動画に収めよう!と・・・

やはり素直に動画にしよう!と・・・

ユーチューブの動画は、私の人生の記録なんだから

そう思って今朝、フェリーから連絡くれた彼に伝えました。

顔と車のナンバーをモザイクするように言われました。

後は、私に任せる。

どんな動画が出来るか楽しみ。

と言ってくれました。

明日には完成すると思います。

もう少しお待ち下さい。

 

最終日は、彼のリクエストのすき焼きでした。

 

f:id:charlie418:20220915120500j:image

そして朝ごはんは

いつものように残り物朝食

そんな食事をとても喜んでくれました。

f:id:charlie418:20220915120606j:image

 

フェリーからの朝日

 

f:id:charlie418:20220915120642j:image

 

次に会う日は、年末の予定です。