旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

切り替え早い!笑

メソメソしていたのも束の間

現実に戻り、いつものルーティンのプールに行って、いつものカフェでランチを取って、これから仕事に行きます!

 

彼が

『なんだよ〜』って

もう少し私に寂しがって欲しかったようです(笑)

元々一人なんだから

これが普通の生活で、今のところ二人が普通で無い状況だったと言う訳

そう考えるようにしました。

だからきっとまた二人で居る時は、夢の続きを楽しもう。

 

来週は、一人旅に出掛けようと思いましたが、どうやらお天気が悪いみたいです。

今年の目標の行きたい所がまだ行けてなかったので、そこに行こうと思いましたが、諦めて近くの温泉♨️に行って来ます。

 

動画は、後ほどアップしますね(^_−)−☆