旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

五郎さん、行ってしまいました。

先日、私がお好み焼きを食べに行った動画を見た五郎さんは、お好み焼きを食べたいと言うので作りました。

因みにスパサラは、五郎さん作です(笑)

f:id:charlie418:20231105164856j:image

キャベツを沢山入れたので、美味しく出来ました!

エビとイカと豚肉にネギと長芋と天かすを入れました。

これなら食べに行かなくても良いね!と言ってくれました。

とにかく、何でも美味しい!と言って食べてました。

 

今朝は、残り物での朝食でした。

f:id:charlie418:20231105165140j:image

我が家の食事は、いつも健康食なので、お通じも良かったようです。

今日、五郎さんは、川崎に戻り、明日兵庫県に移動するようです。

次は、年末になります。

 

さて、私は

明日、一人で車中泊でもしようかな〜と

温泉♨️にゆっくり入りたいです。

五郎さんと一緒になって食べていたので体重も増えてしまいました💦

来年の沖縄までに体を絞らなくて・・・と言うことで

ダイビングの準備もスタートします。

次に五郎さんが来た時は、足ヒレとシュノーケルを付けての練習をします。

長い事、自主筋トレしていますが、中々お腹が引き締まってくれません💦

もっと激しい運動をしないと難しいのだろうか・・・

イムリミットは、あと8ヶ月!