旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちょっと待った!

昨日動画を配信しようと思っていましたが

彼から『ちょっと待った!』が掛かってしまいました(^^ゞ

自分の声が出るのがとても嫌だと・・・

声が嫌い。話し方が嫌い。と彼は言う。

彼は、私の声が好きで、私の話し方が大好きなようです。

でも、そんな私も初めて自分の声を聞いた時は、気持ち悪くて

嫌だな~と思いました、

私ってこんな声なんだ・・・

こんな話し方するんだ・・・って

とても嫌な気持ちになった事を思い出しました。

彼から理由を聞くまでは、私との事が公開されるのが嫌なのかな~と思い

万が一彼の知り合いにバレたら・・・って

そっちの方が心配なのかな~と・・・

もしもそうなら今後『二人旅』動画は作れないし公開出来ない。と思い

だったら前回の動画を配信してしまった事に後悔していました。

自分の喋りが嫌い。声が嫌い。とにかく恥ずかしい。と言われて

私は彼の声も話し方も好きだし、全然変と思っていなかったので、その事を告げて

もしもそれでも嫌なのなら、今後『二人旅』動画は配信出来ないよ。と

二人の会話も旅動画には欠かせられないし、そんな事を気を使って撮影や編集するのは、逆に大変だし

だったら最初っから無しにした方が良いと思ったのです。

二人で話している内に、彼が

私が動画を作るに要した時間や私の想いを考慮して

100歩譲って『いいよ』って言ってくれたと思います。

毎日、毎日、思っていますが・・・

本当に愛されている。と感じています。

そんな彼は、私の事を理想の女(ひと)と言ってくれます。

その話は、明日のブログでね(^_-)-☆