旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

熱い男!

五郎さんは、昨日福岡に戻りました。

11日間、北海道で過ごし、その間に私は、熱を出して寝込んだりしましたが、一緒にキャンプに行く事も出来て、そして五郎さんは、我が家の庭仕事も計画通り出来て有意義な休日を過ごすことが出来たようです。

私の風邪は、まだ完治していませんが、今日は一日中家に居て、色々な事が出来てスッキリです。

動画の編集も終える事が出来ましたヽ(^o^)丿

アップは、明日になります。

五郎さんは、間もなく兵庫に移動するそうです。

そして次の旅は、9月の長野になります。

それまでの間に我慢できなくなったら会いに来る。と言っていました(笑)

五郎さんに風邪を移したみたいで

私が心配して『熱無い?』って聞くと

『熱あるよ!ちはるに・・・』と言います(笑)

『私、愛されてるね』と言うと・・・

『当ったり前じゃないか!』と言います(笑)

相変わらず、熱い男でした。

 

次回のキャンプは、久々の登場!

さっちゃんです。

そして6月、7月は、行ったことの無い所に旅してきます。

私の大好きな季節になります。