旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅人五郎

五郎さんは、九州の仕事を終えて

兵庫に移動して、今日は、四国の愛媛に入り

f:id:charlie418:20230528140619j:image

明日は和歌山へ

そして休暇を取り、北海道で1週間過ごした後に、また愛媛県に戻り8月いっぱいまで働き、それから長期休暇を取って長野を二人で旅した後に北海道へ

そんな日本、色々な所への移動生活は、珍しいと思っていましたが

五郎さんの仕事で無くてもあるんですよね?

リソバ(リゾートバイト)って仕事も有ると聞いてビックリしました。

荷物は、最低限しか持つ事が出来ません。

五郎さんもそんな暮らしをしています。

何十年も・・・

仕事は、特殊だけれどまるで旅から旅への暮らしのようです。

だからその土地の温泉にも沢山行っているようです。

以前送って来た五郎さんが撮影した写真です。

f:id:charlie418:20230528142845j:image
f:id:charlie418:20230528142842j:image

 

上高地は、プライベートで何回も行ったらしくて、大好きな場所のようです。

私は、札幌から飛行機で行き、待ち合わせをして帰りはフェリーで北海道に戻る。

そんな計画を立てています。

 

さっちゃんとのキャンプ動画は、まだ終わりません(^◇^;)

結構長く撮影してしまいカットするのに苦労しています。

今回は、長い動画になってしまうかもです(^◇^;)

 

明日は、何年振りかの健康診断で札幌に行きます!