旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

熟年カップル

昨日、熟年カップルの視聴者さんが温泉に訪ねて来ました。

北斗市と札幌の遠距離恋愛だったので、興味津々の私は、色々と質問しました(笑)

彼女の方が私のマッサージを受けてくれたので、お話を聞くことが出来ました。

 

今までも熟年カップルの方が何組か訪ねて来てます。

一回きりなので、その後の事は分かりませんが・・・

熟年カップルがゴールインする確率ってどれくらいなのでしょうね。

お互い長い間、一人で暮らしていて年取ってから誰かと一緒に暮らす。と言うのは、どうなんでしょう?

メリット、デメリット、色々と有ると思いますが・・・

昨日の彼女は、離れているから良い面がある。

と言っていました。

LINEも電話も毎日だから寂しくないと・・・

『毎日、何そんなに話すことあるのですか?』と私が聞くと

お互い同じテレビを観ながら会話するそうです。

 

私、遂に五郎さんに

毎日電話してたら話すこと無い!

昔から電話が苦手!って言ってしまったら(^◇^;)

五郎さんも長電話は、苦手だと・・・

ちょっとストレスになっていた事を口に出したら気持ちが楽になりました(^ ^)

 

熟年カップルや遠距離恋愛の結末は、どうなるのかしら?

とふと他人の事が気になっています。

因みに私の知り合いの熟年カップルの二人の女性は

一緒になるのは、嫌だと言っています。

今のままで良いと・・・(^◇^;)

 

私?

私は、内緒!笑