旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

出会って一年になります。

今日は、冷蔵庫の中の残り物での朝食です。

f:id:charlie418:20230603141758j:image

こんな料理でも喜んで食べていました。

そしてお昼の準備もして、私はお弁当を作って先程食べました。

f:id:charlie418:20230603141858j:image  

 

五郎さんの仕事は、家族と離れての仕事なので、同じ仕事の仲間は、バツイチの人達が多いようです。

結局離れ離れになってしまうので、心も離れてしまうのでしょうか・・・

 

最近、若い人が

『彼女出来たんですよ!』と嬉しそうに言っていたそうですが、1ヶ月もしない内に振られたようです。

恐らく離れ離れの交際が耐えられないからでは無いのでしょうか。

私も最初、あと10年も遠距離恋愛と言われた時には

それは無理!と思いました(苦笑)

1年に1、2回程度しか会わなかったとしたのならそれも続かないような気がします💦

連絡の手段が電話かメール

五郎さんは、メールが苦手

私は、電話は用件がある時しか掛けない人なので

こんな関係を長く続けるのは、本当に難しい💦

でも五郎さんは、時間を作って会う努力をしてくれています。

今年のお正月は、五郎さんが北海道に

4月は、私が九州へ

5月、6月は、五郎さんが北海道へ

9月は、長野で待ち合わせ

そして10月は、私が東京へ行き

その頃五郎さんも関東に居る予定

そして年末年始は、また北海道へと

遠距離恋愛も何とか続けられそうです(笑)

 

昨年の今日、五郎さんは、初めて私の働く温泉♨️に訪ねて来ました。

その時は、ドキドキだったようです。

とっても勇気が必要だったようです。

1年後、まさか私の家で一緒に居る事は、当時全く想像さえもしていなかったようです。

私も想像していませんでしたが、五郎さんの直球なアプローチにいつしか引き込まれていきました(笑)