旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

長野旅行

パソコンの先生と月曜日に会う約束が出来ました\(^^)/

と言うことで、解決出来れば月曜日にアップ出来ると思います。

こんな事が日本一周中に起こってしまったら、もう諦めですね(^◇^;)

札幌のユーチューバさんが日本一周しようとしたら東北辺りで車が故障して札幌に戻る事になったらしいです。

何があるか分かりませんね(^◇^;)

台風で旅行者が足止めになっていたりと、本当にどんな事が起こるか分かりませんね。

 

1年前に五郎さんと計画した長野旅行もあと3週間程で実現します。

交際1年の記念イベントになります。

1年続きましたね(笑)

過去の殆どが1年以内で破局して来た私としては、良く持ったと思います(笑)

しかも遠距離恋愛ですから(^◇^;)

五郎さんが辛抱強かったからかな?笑

 

五郎さんとは、松本空港で合流して

ホテルに4泊、フェリーに1泊で

5泊6日の旅となります。

その後五郎さんと一緒に私の家に帰って来て

何泊かした後、五郎さんはフェリーで次の仕事地(まだ未定)に行きます。

1年計画の旅が実現します!

 

f:id:charlie418:20230812182245j:image

仕事に行く前に秘密の場所でとうもろこし🌽を食べました(笑)