旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

私は、リアルタイムで

まだまだ先の日本一周ですが

それに向けて、なるべく編集時間を短くするように今から訓練しています。

今回の動画は、それぞれ3時間位掛かったと思います。

3時間を2日掛けての編集だったので

(1日目に2時間、翌日に1時間)そんなに疲れる事なくサクサクと出来ました。

携帯でなるべく多く撮影しない方が編集が簡単に出来ます。

五郎さんがゴープロカメラ貸してあげる。と言ってくれたけど、撮影時間が長過ぎてしまうとカットしたりするのに苦労します。

とにかく編集時間を短くしてなるべくリアルタイムで投稿したいと考えています。

でも、そうなると居場所が分かって危険だと心配する人も居るようですが・・・

う〜ん、皆さん心配し過ぎだと思うのです。

以前の家も今の家も知っている人達、沢山居ますが何も問題は、起こっていないし、山奥に行く訳では無いので、視聴者さんに会ったからって何も問題は無いと思うのです。

五郎さん的には、男性の視聴者さんとキャンプ場で一緒に過ごされるのは嫌かもですが、道の駅とかで会ったり情報をもらったりするのは、何も問題は無いと思うのです。

編集に時間を取られないように、ゆったりと旅を楽しみながら、また視聴者さんと交流しながらの旅を考えているので、どんな旅になるのか今からワクワクです。

 

札幌の人で日本一周スタートした方の動画を観てたら、昨年の秋にスタートしたみたいで、今頃動画をアップしているようです。

あぁぁー勿体ないな〜

せっかくYouTubeやってるんだったら、視聴者さんから情報もらわないと損だと思いました。