旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

傷心旅動画

先日の旅の動画編集に取り掛かろうと思って動画をパソコンに取り込む段階でエラーになってしまい、以前も何度かありましたが、時間を掛けて何とかやって来ました。

その度に時間とストレスが掛かり、YouTubeを辞めたくなっていました。

取り込みが上手くいかない理由が分からないのです。

私の頭では、どうしても理解出来ないのです。

こんなんでは日本一周の際、旅先でつまずいてしまったら途中で辞める事になってしまうのも残念だし、どうしたものかと思っています。

そして今回の動画をアップする事に抵抗も感じつつ、でもどんな時でもありのままのちはる旅を見てもらいたい。

私の動画には、必ずメッセージ的なものを入れて来たので、それを伝えたい。

そんな思いから何とか編集出来ないかと思い、今回も携帯で編集する事にしました。

携帯編集はBGMがどうしても限られるしモザイク編集が出来ません💦

 

昨日、温泉に来てくれた視聴者さんであり、お客様から大好きなプリン🍮を頂きました。

 

f:id:charlie418:20240215110628j:image

私よりも年下なのに、過去苦労された経験や尼さんを目指してお坊さんの学校に通っていた経験、心の相談士の資格を持っている彼女についつい話を聴いてもらいました。

時間と共に落ち着いて来ましたが、それでもまだ思い出しては怒りなのか悲しみなのか涙が出て来ます。

もう少し、自分の心の声に耳を傾けていきたいと思います。

 

先程、ブログを読んで心配して来てくれた視聴者さんも居ます。

お土産までくれて・・・

皆さんの優しさに感謝します。