旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

婚活キャンプ!

昨日、久し振りに温泉で挨拶しに来た視聴者さん

たまたまお客さんが途切れることなく入っていたので、あまりお話することは出来ませんでしたが・・・

『ちはるさん、綺麗になって・・・瘦せたでしょう?』と

『五郎さん、素敵ですね』と言って

ちはるさんを見てると私も希望を捨てないで頑張ろうと言う気持ちになりました。とおっしゃいました。

とても可愛らしい方で実年齢より10歳位は若く見える方です。

長いこと婚活しているんですが、彼氏出来ないんですよ~と・・・

彼氏が出来ない。なんて信じられないような人なので、私が代わりに見つけてあげたい。と思うのですが・・・笑

こればっかりは、好みがありますからね~

彼女もソロキャンプする人で、キャンプ場でも出会いそうな気もするんですが、中々声を掛けるのは、抵抗がありますよね~?(;^_^A

そうだ!

婚活キャンプを企画すれば良いのだ!笑

思い当たるシングル男性と女性が数人居ます。

ユーチューブで呼び掛けて、シングル男性と女性のソロキャンパー集まれ~!

なんて面白そう~

もちろん司会進行はわたし!

なんちゃって!笑

単なるおせっかいおばさんですね(笑)

 

今日は、今年初のキャンプに行こうと思いましたが、生憎のの悪天候

外は、凄く寒いんです。

雨は上がりましたが、また降って来そうなそんな天気です。

温泉にでも行きたい気分ですが、どうしようかな~と、迷っています。

 

f:id:charlie418:20230417115444j:image

昨日は、1日中雨でした。


f:id:charlie418:20230417115448j:image

水仙が咲いて来ましたよ。


f:id:charlie418:20230417115453p:image

とっても寒いです。


f:id:charlie418:20230417115439j:image

キャンプ行けないから、朝はお家でホットサンド作りました。