旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

楽しい事考える

今回の動画編集は、3時間以内で出来ました。

いかにシンプルに時間を掛けずに出来る練習をしています。

来月の道南旅は、日本一周の予行練習として旅をしながら動画編集をしていこうと思います。

名付けて

『他力本願道南の旅6日間!』

今から少しずつ意識して日本一周の準備をしていこうと思っています。

靴や帽子も新調します!

洋服を入れるバックも買います!

とにかく頭の中は

日本一周の事ばかり(笑)

なるべく嫌なことは考えないようにしています。

 

そうそうユーチューバ孫君は、着実に登録数を増やしています。

小学生が考える動画は、私には面白味がさっぱり分かりません💦

ふと、アイデアが浮かんだので孫君にLINEしてみました。

ママとダンス対決!

ママ(35才)VS おばあちゃん(63才)

これは、100%娘の勝利ですが

でも!

筋力対決は、自信あるから

ママに話しといて!と言ったら

『ママ、嫌だって!』と言われてしまいました💦

面白いと思うんだけどね。

孫君の動画に登場しようと思ったのにね💦

くだらないけど楽しいと思うんだけどね😅