旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

仲間との揉み合い

仲間が来て、揉み合いしました。

f:id:charlie418:20230516162021j:image

お昼は、ちはる手作り簡単ランチ!

f:id:charlie418:20230516162138j:image

ちはるさん、ランチ付きマッサージしたら流行ると思うよ。と・・・

以前、違う人にも言われた事ありますが(^◇^;)

一日限定2組!

ランチ付き、スペシャル癒しコース!

なんちゃって(笑)

f:id:charlie418:20230516162852j:image

とても喜んでくれました。

新鮮野菜が少しずつゲット出来る季節になって来ました。

アスパラとレタスとサラダ菜は、採れたてです。

 

昨日は、すっかり解されて、そして今日は、水泳の後の温泉♨️

動画の編集も何とか出来ました!

今日中にアップ出来るかもです。

なんかテンション低い動画となってしまいましたがご覧下さい。