旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

身体、絶好調!

三連休の最終日は・・・

仕事仲間から

『ちはるさん、揉み合いしませんか?』と連絡が来て

お互い疲れた体を癒やす日としました。

丁度、前日の札幌への運転で体がバキバキになっていたのでグットタイミングでした。

彼女は、同じ町に住んでいますが、会社勤めをしているので日にちが合わず、昨日は私に合わせて早退してくれました。

マッサージの方は、副業となり、以前は、温泉の仕事も手伝ってくれました。

12時半頃来て、一緒にお昼を食べて

それから揉み合いが始まり、終わったのが19時半です!

一人、2時間半は、揉んでいた計算になります。

交代しながらなので60分+90分って感じですね。

お陰様で今朝は、信じられないくらい快適です。

2時間半もマッサージを受けるとなると、相当な金額になってしまうかと思いますが、こうして揉み合い出来る仲間が居てくれて有り難いです(^^)

f:id:charlie418:20220210093000j:image

全て足を使う施術法です。

 

今日は、お天気が良くて

雪が太陽に照らされてキラキラしています。

 

こんな日に、スキーに行ったら最高だと思いますが・・・

f:id:charlie418:20220210093101j:image

f:id:charlie418:20220210093157j:image

 

今日から4日間、仕事頑張ります!(^ν^)