旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

コメントいろいろ

今回の動画のコメントは、楽しみにしていましたが・・・

好評の人もいれば、少ないですが批評の人も居ましたね。

私が思ったように『何様!』発言!笑

確かにこう言う場所で意見を言うと

必ず反対派の人達も出てきます。

それにメゲて止めてしまう人も居ますが・・・

私は目標を決めたので、それに向かって進むのみです。

ただ前回の動画と今回の動画で、またまた登録者数激減しています。

その数が半端ないので・・・

私、何かやらかした?と、思ってしまうほどです(^^ゞ

でもね

『ちはるさんが、楽しんでいる姿見せてもらえるのが私の元気になっていますよ。ありがとう~ 

今回のインディ居酒屋のコメントの中には共感出来る内容沢山ありました。

とても視ている人達が近く感じましたよ!

ちはるスタイルは、押し通してください。

それがちはるさんだわ!

一人一人に合わせるなんて無理!どうかちはるスタイルで!

私は付いていきますよ!

違いが大好きなので、これからも人生の旅をみせてください。』

とコメントを頂きました。

人は人に発する言葉で凹み

人の発する言葉で元気になる

私も人が元気になる言葉を発信出来る人でありたいです。

例え視聴者さんが減っても

こうして私を応援してくれる人が居る限り続けられる

さぁー元気が出たところで

今日も仕事頑張って来ます!ヽ(^o^)丿

ありがとう♡♡♡

 

昨日アップした動画です。

https://youtu.be/Ymc8LOVSvs0