旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

尽くし型人間

今日の朝食は

f:id:charlie418:20230602151339j:image

そして昼食は

f:id:charlie418:20230602151402j:image

これは、五郎さんの分です。

私は温泉でお弁当です。

f:id:charlie418:20230602151428j:image

仕事は、お昼からなので夜ご飯は、食べません。

でも、五郎さんはお腹空くので、帰ってから簡単な物を作ります。

毎日、私の働く温泉に来てるので、ここで食べる事も出来るのですが、高い割には味はイマイチ💦

それに五郎さんは、外食には飽き飽きしています。

なるべく体に良い物を食べさせてあげたい。と思うのです。

先日、筍ご飯を作ったので今日の夜は、また筍ご飯になるかなぁ

f:id:charlie418:20230602151839j:image

五郎さん、喜んで食べてくれました。

 

そんなこんなで、毎日頑張って作っています。

私は、意外と尽くし型人間なんです。

昔からなんです。

それで夫や子供達をダメにしてしまうので、五郎さんがダメにならないように気を付けます(笑)

 

PS・・・五郎さんは、一生懸命庭仕事頑張ってくれています😊