旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

またまた二人でプチ旅です。

何食べたい? と五郎さんに聞いたら

今度は、焼き魚と答えました。

『また味付けのない物言う!?』

と怒りました(苦笑)

そうしたら何食べたいか思い付かない。と弁解してました(苦笑)

そんな訳で今朝の食事は

f:id:charlie418:20230604134116j:image

朝からホッケの開きです。

下手に時間掛けて美味しくない物作るよりも、ただ焼くだけ、炒めるだけの簡単なおかずの方が美味しいので良いとしましょう(笑)

 

やっと明日から3連休です。

お天気があまり良くないですが、インディで出掛ける事にしました。

色々と何処に行こうかと悩みましたが、五郎さんが行きたい所にする事にしました。

今回は、動画にはしないでおこうと思います。

二人の仲良し動画を観ても楽しくないと思うし、撮影に気を取られるのも嫌なので、このブログにだけ報告しますね。

以前私が行った所です。

私は、長く運転するのは嫌いですが

五郎さんは、運転好きなので苦にならないようです。

そんな訳で少し遠出になります。