旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

決断力

5年前に購入した、軽キャンピングカーのインディが2年後には、20万円近く値上がりしてました。

f:id:charlie418:20230616133923j:image

ところが今年は、ナント!

f:id:charlie418:20230616133755j:image

こんなにも高くなっていてビックリです!

本当は、もっと後に買おうと思っていたのですが、ローンを組むことが出来たので思い切って買うことにしたのです。

こんなに高くなってしまったら買えませんよね?(^◇^;)

決断が早くて良かった。と、今だから思います。

でも、決断早過ぎて後悔する事もあるから慎重になる事も大事ですね。

 

毎朝、起きたら直ぐに外に出て1時間位草取りしています。

f:id:charlie418:20230616135417j:image

あっという間に雑草が生えて来ます(^◇^;)

f:id:charlie418:20230616135506j:image

こう言うコツコツ作業も意外と好きです(^。^)