旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

遂に10万Km!

f:id:charlie418:20240509132819j:image

遂に10万キロ超えました!

日本一周が終わった頃には、何万キロになっているのでしょうね。

車検代も結構な金額になりました💦

 

来年の夏頃には、ユーチューバも卒業予定で、色々な意味で変化の年になると思います。

振り返ってみたら

インディを購入してから始めたユーチューブのお陰で人生が変わりました。

もしもユーチューブをしていなかったらどんな人生になっていたのでしょうか・・・

あと一年と数ヶ月

最後までやり遂げたいと思います。

やはり携帯動画をパソコンに取り込む事が上手くいきません💦

そんな訳で、今回も携帯編集となります。

週末にはアップ出来るかな?

ただ今編集作業中です。

f:id:charlie418:20240509133655j:image

今朝撮った写真です。