旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の旅は

次の旅は、私にとっては遠いので

仕事が終わってお風呂に入って、一旦家に戻って直ぐ出発します!

何故戻るかと言うと、今回は3泊4日なので冷蔵庫を持って行きます。

その冷蔵庫を取りに行きます。

そしてその日は、寝るだけなので寝る体勢の服に着替えたて、取りあえず行けるところまで進んで、何処かの道の駅に泊まります。

翌朝早く、目的地を目指します!

私は、運転が嫌いなので3時間以上運転すると疲れてしまいます。

だから前日に出発する事にしました。

キャンプ場は、無料の所を見つけました。

北海道あるあるですね!

お金払うのもったいなくなって来ました(笑)

お天気も良さそうな感じです。

一人だけど、なんだかワクワクします(笑)

五郎さん、ごめんなさい🙏

やっぱり私は、旅が好きなんだなぁーと

つくづく思います。

 

最近の田舎暮らし動画を制作しています。

旅に出る前にアップ出来そうです。

アップしたら携帯の中に撮影していた写真や動画を削除出来るのでスッキリです。

私は、携帯の中やパソコンの中にも必要の無いものを持っていたくない人なのです。