旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

予定変更

昨日の朝、起きて天気予報を見たら

行き先の旭川が大雨

数日前に調べた時には、曇りマークだったのでその後気にしていませんでしたが、当日は、全道的に雨マークで

かろうじて太平洋側は、曇り時々雨となっていました。

そんな訳で急遽予定を変更してのお出掛けとなりました🚚

太平洋側と言うと

突然だけど誘ってみようかな〜

f:id:charlie418:20240507063750p:image

と、いつものように思い付きで突然の誘い。

そんな私の誘いにフットワークが軽い、さっちゃん!

f:id:charlie418:20240507063903p:image

と言うことで

夕方に来て、8時までお喋りしてました。

 

今も外は雨が降っていますが

でも、コース変更して良かったと思いました。

ハウス内で焼肉出来たし、私の好きな温泉♨️に入れたし、キャンプ場は、またまた

私達二人だけでした!💦

 

f:id:charlie418:20240507065521j:imagef:id:charlie418:20240507065529j:image