旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

初のコメント

コメント拒否を解除して、初めてのコメントが来たのは良いけれど、返信が出来ません💦

何ででしょう。

このブログを設定したのは、私ではありません💦

過去にもブログをしていましたが、それを設定したのも私ではありません💦

最初は、仕事用のホームページを作ってくれた方がブログもした方が良いよ。と言われて始めました。

そしてYouTubeを設定してくれた人が今回のブログを選んてくれたので私自身は、良く分からないのです💦

その方と来週会う約束をしていますので(確定申告でもお世話になっているので)その時にでも聞いてみますね。

それまでコメントの返信は、出来ませんのでご了承下さい。

 

そして今日は、例の熟女達が我が家に泊まりに来ます。

冬になって、どうやら私の様子がおかしい???と五郎さんに言われました。

だから五郎さんは、私が仲間と会って楽しい時間を過ごして欲しい。と思ったようです。

ストレス発散出来るかな?

五郎さんに言えない事もあるからね(笑)

温泉集合で夕食は、温泉で済ませて、それから私の仕事を終えたら一緒に帰って来る。と言う事にしています。

楽しみです😊

では、今日一日お仕事頑張りますね。