旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

色々なコメント

今、ベットの中でコメントをさぁーっと読みました。

後で返信しますが

今回の動画に対してコメントも様々で

色々な考えがあるから仕方ないけど、このコメントを読んだ五郎さんの事が心配になりました。

ここ1ヶ月、五郎さんの方が私よりも苦しんでいたと思うから

私から責められ、自分で自分を責めて、そして今、視聴者さんからも責められたら・・・

私は、もう自分の気持ちが決まったから何を言われても心揺れ動きませんが五郎さんは辛いでしょうね。

そうそう

朝目覚めて携帯を見た時

美川憲一さんから

『視聴者さんに手を出すのは・・・』

ここまでの表示は見えたのですが

開いたらこのコメントは消えていました。

以前何度かコメントくれたニセモノの美川憲一さんだと思っていましたが

もしかして本物?

以前のコメント内容は、本物と思えるような感じだったんです(ニセモノなのに面白いな〜って思ってた)

美川憲一さんがなんて書いたのか、とても気になります。

 

私の心が揺れ動いている時に私の事を良く分かっている人達の助言に影響は受けますが

色々な人が居て色々な捉え方があるのは当然ですから

あくまでと意見として私は聞けるのですが、五郎さんは、きっと落ち込むでしょうね。

私が五郎さんを苦しめたくて今回の動画を発信した訳で無い事は分かって欲しい。

 

今日も朝からラーメン食べます!

この函館にあるあじさいのラーメンが好きなんです。

f:id:charlie418:20240324064245j:image

ご近所さんからほうれん草頂きました。

農家さんのほうれん草は、甘くてめちゃめちゃ美味しいです。

f:id:charlie418:20240324064236j:image

歳を取るとあっさり系の塩ラーメンが良くなるんですよね(笑)

これは、一昨日作ったものです。
f:id:charlie418:20240324064240j:image