旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはる病(笑)

動画編集に集中してるとブログの更新がおろそかになります。

そしてコメント返信が終わると時間に余裕が出来ます。

今回は、田舎暮らしの様子と思い、撮影していましたが、何故が『健康』がテーマになってしまいました💦

子供達からも良く体の事を心配されたりしますが、至って元気だから

『お母さんは、凄い!』と思われてると思います。

五郎さんからは

『健康優良児』と言われています(笑)

ストレスの無い生活もまた良いのかもしれませんね。

でも、五郎さんと付き合い始めた頃は、とてもストレスを感じていました。

正直、毎日の電話もちょっとだけストレス感じていました💦

五郎さんの事を知れば知るほど、ちょっと合わないかも・・・と思って

イライラしたり、モヤモヤしたり、ダメならダメで良いから思っている事をハッキリと伝えようと思いました。

自分を曝け出して去られたらそれは、いつかダメになる関係だからと潔い性格の私は、何度も五郎さんを怒らせてしまった事もありました。

そんな五郎さんの短気な性格も嫌だったのですが💦

それでも五郎さんは、かなり我慢していたのかもしれませんね💦

自ら『ちはる病』と言っている五郎さん(笑)

一年以上経ってもちはる病は、続いてるそうです(笑)

『病気だったらいつかは治るね』と言う私

自分を曝け出してもずっと愛してくれている五郎さん

こんな人は、世界中

何処を探しても居ないと思っています。

私を一番大事にしてくれる人

そんな人が存在してくれる事が何よりも心強くて幸せな気持ちにしてくれます。

外は寒いけれど、心は温かい。

いつまでも愛される女でいれるよう努力します(笑)