旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

車中泊から帰って来ました

昨日は、早朝庭仕事から始まり

部屋の掃除、ストーブを分解してファンのホコリを取り、その後洗車

そして午後は、ユニガーデンに行って撮影

3時頃、家を出て北村温泉へ

2時間くらい温泉♨️に入って

餃子を買って、インディの中で一人宴会!

もう美味しくて最高でした!

 

f:id:charlie418:20230613074238j:image
f:id:charlie418:20230613074244j:image
f:id:charlie418:20230613074233j:image

ビールを飲みたかったから泊まっただけで

今朝、起きたら直ぐに帰って来ました。

 

f:id:charlie418:20230613074400j:image

ここのキャンプ場は、無料です。

 

そんな訳で今回も動画にはしません。

来週は、少し遠出をするので、それは動画に残したいと思っています。

 

携帯に田舎暮らしの様子と先日、五郎さんとの旅の画像が少し入っているので、それを制作してから次の旅の映像を撮りたいので、今日はそれをやって過ごしたいと思います。

コメント返信もね。

 

その前にプールに行って泳いで来ます!

昨日、餃子を食べ過ぎたので(^◇^;)