旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

孫君はユーチューバ!笑

初孫君は、現在小学四年生です。

この子が生まれた時には

私の孫として生まれて来てくれてありがとう。と天に感謝しました。

私にとても懐いてくれて、私の事が大好きと言っていました。

先日、娘の家に泊まった時

孫達の部屋で寝た私は

『一緒に寝よう』と言ったらお兄ちゃんの方が一緒に寝てくれました。

そんな孫君がユーチューバになっていました。

と言ってもまだ登録数が90人少々(笑)

それでも、どうやって動画投稿してるのだろう。

親は、そう言う事何も分からないのに💦

友達がやっていたので、始めたみたいですが・・・

ちーばあちゃんは、アカウント2つ持ってるから登録数協力でチャンネル登録しました。

だけれども、孫の動画を見ても何がなんだか良く分かりません💦

とにかくいいね👍だけは押して、投稿されたら視聴回数の協力だけします。

あんなに幼かった孫君がユーチューバになっていたと言うお話しでした(笑)

 

https://youtube.com/shorts/n6vkl3qSn1c?si=hWA73wAuSlZjafi9

 

いいね👍押して頂けたら嬉しいです(ばばバカ!)

 

只今、動画編集中です。

旅ネタでは無いけれど、近況報告を制作中です。

もう少し待っていて下さいね。