旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

知られたくない

今日、プールに行ったら

『たこ焼き美味しそうだったね』と言われて・・・💦

教えた訳では無いのに私のYouTubeを知ったインストラクターの人に言われました😅

私の動画は、プライベート丸出しだからあまり人に知られたくないと言いますか・・・

先日、久しぶりに旧友と電話で話したら

『ちはるちゃんのYouTube見たこと無いから今度見てみるね』と言われたけど

『見なくて良いから』と言いました(笑)

知ってる人には見てもらいたくないと本当に思っています。

もちろん、このブログもです。

ブログもYouTubeも自分の事だけなら赤裸々に話しても良いのですが、人の事は、あまり書けないので沈黙を守っています。

いずれにしてもここ数週間の事を何らかの形でお話しすると思いますが、もう少し待っていて下さいね。

 

今日は、いつものカフェに寄らないで

仕事場の温泉♨️レストランのランチを食べました。

f:id:charlie418:20240308135316j:image

期間限定で500円と安かったので

昨日食べてみたら

f:id:charlie418:20240308135357j:image

とっても美味しかったので、今日も食べました(笑)

f:id:charlie418:20240308135429j:image

レストランの直ぐ横が私のお部屋です。

連チャンで食べたけど、満足!満足!

パソコンを持って来たのでこれからコメント返信頑張ります!