旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

お節介おばさん

温泉♨️にごくごくたま〜に顔を出す視聴者さん

ちはるさんの行動力に影響されて私も頑張っています。と・・・

実年齢よりかなり若く見えて、とても可愛らしい雰囲気の女性です。

先日、いらっしゃった時に真剣にパートナーを求めてる。とお話しされたので

お節介おばさんは、彼女に相応しい人居ないかと考えてみて

私が今までに好印象だった二人の男性を候補にあげました。

たまたま二人ともインスタをしていたので、それを紹介して先ず一人目の男性は本州の方でしたが北海道ラブの人で年に4、5回は北海道に来ます。

夏はバイクで冬はスノボーです。

ところが彼の反応がイマイチだったので、その話は無しにしました。

何たって私は、スピードの女ですから反応が遅いと次にいきます!笑

それから彼女は、更に行動を起こして日にちを空けずに私に会いに来ました。

そして自分の想いを伝えて来ました。

そーなったら

何とかしてあげたい、と思うのが母心?笑

早速次の候補者の男性に連絡しました。

彼の反応は早かったです。

連絡したのは3年振りでしたが『友達からで良ければ』と

目の前で私の行動を見ていた彼女は

『ちはるさん、早い!』と・・・笑

彼の家と彼女の家は、車で3時間ほど離れていますが

先ずはLINEから始まり

そして今日の夜電話で初会話するようです。

少しだけ進展しましたね。

会うことになるかどうかは分かりませんが、恐らく彼は行動を起こしてくれると思います。

それから付き合う事になるかどうかも分かりませんが何事も行動を起こさないと何も始まりません。

私の中では、二人で私の温泉♨️に来て

照れくさそうに

『ちはるさん、来ましたよ〜』って言って

私の部屋に挨拶しに来る二人をイメージしています(笑)

 

先日、占い師のみれいさんに

『わたしね、惰性とか寂しいから話し相手が欲しいからって男性を求めるのは時間の無駄って思って来てたの。真剣にこれから先添い遂げる相手を求めて来たから』と言ったら

みれいさん

『ちはるさんの考え好きだわ』と言ってもらえました。

彼女にも同じ感覚を感じたので、お節介おばさんは動きましたよ。