旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

本気出せば

365日、ダイエットを意識していますが

でも、食べたい物は食べたい!

我慢するのはイヤ!

1日2食生活なのに、これ以上何を我慢するの!?

本当は、もっと食べたいのに・・・

これでも我慢してるのに・・・

きっと好きなだけ食べたら、簡単に肥る自信あります!笑

休日のビールが楽しみなのに

週2回しか飲まないのに、それも我慢するなんてイヤ!

食べる事と寝る事が好きなのに・・・

と思っていたら

気が付けば、少しずつ体重が増えていました💦

あぁぁー沖縄に行く日もあと1ヶ月と少々

それまでには、2、3kg落としたい!

 

過去に何度かやったことのある短期間ダイエット。

これをすれば、絶対に痩せれる事は知ってるけど、食事制限があるのでやりたくありませんでした。

でも体重を落とすには、これしか無い!と思い

昨日からスタートしました。

昨日は、野菜スープと果物の日です。

でも、頂き物のタケノコと冷蔵庫の中の残り物を食べました💦

f:id:charlie418:20240515183658j:image

薄味で作ったタケノコ美味しかった!👍

飲み物は、水がコーヒーかお茶以外はNGです。

 

そして今日は、野菜だけの日です。

野菜なら何でもオッケーです。

f:id:charlie418:20240515183818j:image

とにかくお腹が空いたら野菜スープを食べます。

お弁当は、これだけです。

仕事に行く前にスープ食べて来ました。

f:id:charlie418:20240515183852j:image

ところでアボガドって野菜?フルーツ?

とにかく水を沢山飲むとの事です。

そしてたったの2日で1.5kg減りました。

恐ろしいくらいお通じが良くてビックリです(笑)

このダイエットは、リバンドする確率も高いけれど食べないダイエットでは無いので本気出せば、そんなに辛く無いのです。

明日は、野菜とフルーツの日です。

今、野菜もフルーツも高いから、お金の掛かるダイエットです💦

 

明日につづく・・・