旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ダイエット最終日

昨日は、野菜スープとバナナの日でした。

f:id:charlie418:20240518163400j:image

朝食です。

そしてお昼もバナナ(笑)

f:id:charlie418:20240518163434j:image

バナナは3本食べました。

モヤシがあったので、ワカメを入れてドレッシングかけてお昼は、これだけ💦

本当は、モヤシのおかずは指示されていません😅

野菜スープは、家を出る少し前に食べて来ました。

不思議とお腹は空かず、何かを食べたい要求が無いのです。

翌日(今日)は、お肉を食べても良い日です🙌

牛肉の赤身との事でしたが、バラ肉にしたので

f:id:charlie418:20240518163845j:image

油を使わずに焼いて、シメジがあったから一緒焼きました。

f:id:charlie418:20240518163925j:image

トマトを沢山食べて良いそうです。

久々のお肉、美味しかったです🎵

そしてお弁当は

f:id:charlie418:20240518164031j:image

食べてる途中に気が付いての撮影です。

きんぴらとキュウリは、指示されていません💦

ドレッシングもNGです(オイル使ってるから)

 

今日で5日目だから

これでダイエット終了です。

夜ご飯は、いつも通り食べません。

 

結果は、明日の朝の体重計でお知らせしますね。

始める時は、やりたく無いと思っていましたが、おやつを食べれない事も、牛乳とか他の飲み物を飲めない事もそんなに辛くありませんでした。

直ぐに戻るかもですが、取りあえず減ってくれたので沖縄に向けて頑張りたいと思います💪

写真は、一生残るから

その為に頑張るのです(笑)