旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

過去の話し

チャンネル名、鎌倉スローライフを、またまた見てたら

旦那さんが奥さんと出会う前の過去を知りたく無い。と言っていたのを聞いて

男の人って、そう思う人多いのかな?と思いました。

五郎さんも知りたく無いようです(笑)

だからブログにも書くな!とクレームが来ました💦

私は、知りたい派です(笑)

その人の過去の恋愛話を聞いて恋愛に関する価値観や考え方を知りたい。

誠実に生きて来たのか

どれだけ不真面目に生きていたのか

その人の人となりを知りたい。と思うのです。

それなのに五郎さん

『誘導尋問するな!』と怒ります💦

私は、昔から男友達が多かったから

その人達の恋愛話しを聞くのが好きでした。

皆んな彼女に言えないような事を話してくれました。

女友達の過去の恋バナも好きでした。

それなのに五郎さんに聞くと機嫌が悪くなります💦

 

先日、お客様と話していて

病気の話から

17才の時に盲腸になった話しから

初体験の話しになって・・・

個人情報保護の為に話す事が出来ませんが(苦笑)

そんな事あるの!?

えっ!?

そこでやっちゃったの!?と私が言ったら

言葉を慎みなさい!と言われ

大笑いしました。

過去話しって面白いよね?

その人の過去に興味を持つのって普通ですよね?