旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

九州の旅最終日

九州2泊3日の旅を終えて、昨日五郎さんの家と言ってもレオパレスに来ました。

そして今日は、五郎さん、仕事に行きました。

旅の途中、お腹を壊してしまって体調の悪い中仕事に行きました。

一方私は、とっても元気です。

食欲もあって、確実に体重増えています(^◇^;)

 

旅の話は、動画にしますが・・・

でも、楽しみたかったから、撮影は、適当です(^◇^;)

良さそうな風景は、撮れたかどうかは分かりませんが、九州の旅動画は、暫くお待ち下さい。

 

今日は、歩いて駅方面やスーパーに買い物に行ったりして来ました。

ここ、田舎ですが私の所よりは、都会です(笑)

f:id:charlie418:20230404145413j:image

桜がまだ咲いていました。

f:id:charlie418:20230404145440j:image

今年は、お腹いっぱいになるくらい桜見ています。

f:id:charlie418:20230404145523j:image

今日の私のお昼ご飯

五郎さんには、お弁当作りましたよ。

 

明日、家に帰ります。