旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

五郎さん、行きました。

五郎さん、1週間滞在の後、今日四国に戻りました。

北海道に来た時は

『ただいま』と

そして去る時は

『行って来ます!』と言います。

 

後半は、二泊三日のプチ旅を楽しみました。

今回は、撮影をあまりしていません。

でも美しい風景は、しっかりと撮っていますよ。

f:id:charlie418:20230608191053j:image

二泊とも無料の場所に泊まりました。

北海道は、そんな所があるので、やっぱり良いな〜と

日本全国を知っている五郎さんは、北海道が一番だと言います。

 

五郎さん、我が家のお風呂に入ったのは、一回だけ(笑)

後は、温泉三昧

私も仕事の時は、仕事場の温泉♨️に入り

旅の時は、旅先の温泉♨️です。

 

そして五郎さんは、かなり体重が増えたみたいです。

私は、1kg程度なので、直ぐに戻せるでしょう。

 

今回の旅は、ショート動画にしてみようかと思いますが、作った事が無いのどうしたら良いか分かりません💦

取りあえず先に

『天国に旅立った父へ』の動画を完成させねば・・・

明日から頑張ります!