旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

日本一周に向けて

日本一周に向けて動画編集に掛かる時間を検証してみました。

なるべく時間を掛けずに編集するには、どうしたら良いのか・・・

今回は、タイムを測ってみました。

撮影時間が30分くらいだったので、先ずは、大雑把にカットする作業に30分ほどかかり

字幕は、最低限にしていますが、カットと字幕を入れる作業に1時間半

繋ぎ合わせとモザイクとBGMに1時間半

最終チェックに1時間となんだかんだと5時間近くは、掛かってしまった。

私の場合は、シンプルで加工も無く、BGMもワンパターンですが、それでも5時間近く掛かってしまう。

なるべくモザイクを使わないように

動画は短めに(今回は、20分も掛かってしまいました💦)

今日は、仕事行く前にほぼ動画を作成して、仕事中にチェックして、先程アップしました。

思いの外仕事忙しかったのですが、何とか出来ました!笑

 

今朝は、ピーマンの肉詰めも作ったし

f:id:charlie418:20240925193214j:image

これから温泉♨️に入って帰ります!