旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

キャンプ場でのんびり

f:id:charlie418:20211012070530j:image

ブウベツの森キャンプ場(白老町)に居ます。

寝ながら外の風景を見るのが好きなんです。

他にキャンパーは1組かな

やはり人の居ない所が好き!

でも、このキャンプ場は、多分もう来ないと思う。

1番の理由は、温泉から遠いから(^◇^;)

 

今回の動画は、キャンプ場紹介は殆ど無くて視聴者さんのお悩み相談で半分位時間が経ってしまいました(^◇^;)

新企画をやりながら

素人の私が相談者さんのお悩みに応えて

『何の勉強もしてない人が公の場で発言して何様!』と思われるんじゃ無いかと

ちょっとビビっていますが

居酒屋のママさんに相談する様な気持ちで見てもらえたらな〜と

同じような悩みを抱えてる人も居ると思うので、色々な意見を聞かせてあげられたら良いかなぁと思い

トライしてみました。

不評でしたら即効やめますが私的には楽しいのです。

誰かの役に立てたらそれで良いと思っています。

 

キャンプ場でのんびり出来て幸せですヽ(´▽`)/