旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心のざわつき

昨日、久し振りにみきちゃんと電話で話しました。

その前にさっちゃんと話して

キャンプの時は、いづみちゃんと話して・・・

3人の女性に私の悩みを聴いてもらいました。

普段話す人が居ないので自分の心の中で悶々としていました。

それで心が落ち着かず、睡眠不足になっていました。

皆さん、それぞれの意見を言ってくれましたが、どうするかは私が決めることです。

相談出来る相手が居るってことは、有難いことです。

だから昨日は、旅の疲れもあったからか、ぐっすりと眠ることが出来ました。

でも今朝、また心がざわつきました。

精神安定剤が欲しいと思いました(笑)

何かに集中できること

そう、何かに集中していたら一瞬でも考えなくて済む。

私には、そんなものがありました。

動画編集です!笑

本当に有難い。

前回の旅の後編は、今日アップ出来ます。

夜になりますがよろしくお願い致します。